2021年6月7日月曜日

毛糸泥棒

先週オーダーしたワークショップ用の毛糸が届きました。


5/2テンセル、昨日の記事で載せた赤い糸(5/2バンブー)が代用糸です。 

サイト写真よりも実物はもっと明るくてイメージ違うし、代用とは全然違う色味なのでどっちを使おう?と悩んで一先ず置いておいたら…


ギャーッ😱😱😱

目の届かない場所で妙に静かに一人遊びをしていると思ったら大変な事になっていました。

ぐちゃぐちゃになったけれど切れてはいないので巻き取れたら使えるかな?(ドキドキ)

悪戯のターゲットに1カセ$30の毛糸を選ぶのはマジやめて下さい😭

容疑者@薔薇園


大分咲いてきて月曜朝でも結構人が居ました。 週末は混み混みっぽいので近づくのはやめよう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿