2021年6月5日土曜日

人気者

週末だし、朝は涼しいから少し長めの散歩。


良い枝だったようで、かなり長距離移動させていました。

通りがかったピックアップトラックが止まって「楽しそうだね」とおじさんに声掛けられました。 


うん、凄くハッピーに見えるわ。

夕方の散歩でも横でいきなり車が止まって運転していたお姉さんに「バーニーズ?可愛い!」と😍な顔でアピールされました。

今日はいつにも増してモテモテです。

毛糸屋行って買い物したけれど撮った写真がイマイチなので明日再チャレンジします。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿