2021年6月26日土曜日

雨のち晴れ

昨日からの雨が止まず、ちょっとパラつく中でフラを踊って来ました。

今日のイベントは新オープンしたレストランでの営業でしたが、「今日と明日は全て無料」という太っ腹ディールを求めて凄い行列が出来ていました。 私はあの列に並ぶなら普通にお金払って直ぐに食べたい派です。(時は金なり)

夜になってやっと雨が止みました! ちょっと湿度高かったけれど散歩↓


蛍が飛んでいたけれど写真に写らなかった↓


8時過ぎの散歩で私は快適だったのに毛むくじゃらには暑かったみたいです。


帰宅後はタワーファンの前から動きません。

明日は久し振りにギラギラ太陽出るらしいので散歩は短めに、ショールの写真を忘れずに撮ろう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿