2018年3月3日土曜日

紡ぎ車をデコってみました

紡ぎ車に可愛いシールを貼ってみました。

動物と毛糸玉

今月末にPly Away(紡ぎワークショップ)があるのでそれまでに何かカスタマイズしたいな、と検索したらEtsyで可愛いお店見つけたのでオーダーした物です。

色種類が多過ぎて迷ってしまい、オーダー前にショップと何度かメールのやり取りをしてこの落ち着いた茶色にしましたが、良い感じ!

この他にトレッドル(ペダル)カバーも作ろうと布を買ってあるのですが、ミシンを出すのが面倒で布は箱に入ったまま…


良い写真を撮ろうとあちこち移動していると必ずにばんの邪魔が入ります。笑

今日はオマハ2日目です。 夫が支度をして部屋を出た後はにばんとゴロゴロしています。

オマハの毛糸屋をいくつかリストアップしたのですが、土曜日は閉店時間が3時とか4時で早い! 日曜日は全てお休みなのでもう少ししたら1人で行ってみます💸

地元の毛糸屋はどこも土曜日は5時まで、日曜も時間短縮で開いているのに慣れていました。 実はラッキーだったんですね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿