2018年3月26日月曜日

今日はぼちぼち編めてます

にばんの見張りで今日は自宅待機です。

朝かかりつけの獣医院に包帯の交換へいったけれど「がっちり綺麗に巻かれているのでこのままにして回復を待ちましょう」と何もして貰えませんでした。 

雨の中大騒ぎするドーナツ枕にばんにハーネス付けて行ったのに! ちょっと診ただけなのにしっかり診察料も取られました😡

包帯が取れる(又は巻き直し)のは土曜日になります。

帰って来てお互い寝不足だったのでお昼まで寝ました。 その後は時々暴れようとするのをなだめる時以外は編み物が出来ています。

お尻が私の両足上に乗っかっています

どの体制でも必ず私の足の上に寝るので糸紡ぎと手織りは出来ませんが、そこがまた可愛いです😍

病院のプラスチックのエリザベスカラーもドーナツ枕も嫌いなので柔らかいエリザベスはどうかな?とアマゾンを調べていたらハワイアン柄の物を発見↓


迷ったけれどエリザベスは顔の周りを囲うので暑いかな?と思い買うのをやめました。

明日から仕事へ行く予定ですが、長時間留守番がちょっと心配です。 夫は今週忙しくて休めないので交替で見張り出来ないのが辛い。

最悪木曜と金曜に受講予定のPly Awayのワークショップは欠席か早退になってしまうかも…😭


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃん 早く治りますように~

     うちの兄猫も 膝の上に乗りたがり そのまま寝る体勢に。
     猫の脚は 刺さるんですよねぇ(-_-;)
     そして 老体だから 足が冷たいの。

    でも やっぱり そこが可愛いのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    動物病院の支払いは 大きいですもん。
    待ったのに 診察時間が短いと (>_<)

    木曜日と金曜日 ママがゆっくりできるように
    にばんちゃん 頑張れ~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜。早く治ってくれないと私の身体がもたないかも…。
      膝乗り猫ちゃん可愛いですね❤️アレルギーさえ無かったら飼いたいです。そしてにばんと仲良しにさせたいっ!

      木曜午後と金曜1日は夫が休めるかもしれないので希望が出て来ました。

      削除