2018年3月5日月曜日

2泊3日で編めた物

今回のプチ旅行では思った以上に編み物(と糸紡ぎ)をする時間がありました。

目標だったルームソックスを完成(今乾燥中)させて、ショールは10センチ位進みました。 ちょっと時間が空いた時はスピンドルを回しました。

行き帰りの車中はhexipuff↓


左の赤いのが往路、右の3つは復路で完成させた物です。

行きの車は大興奮のにばんを宥める為に何度も後ろを向いていたら車酔いしてしまい、殆ど編めませんでした。 帰りはお疲れでグースカ寝てくれたので😂普通に編めました。

右の 3つは同じ糸ですが、セルフパターンのソックヤーンなので模様の出方が違います。

hexipuffの合計を暫く数えていないので100超えたかな?と期待して数えてみたらまだ75個でした😓

時々ソファの下やクッションの間から出て来るのでもしかしたらもう少し多いかもしれません。でも目標までは遠い…😑



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿