2018年1月13日土曜日

毛糸をポチった理由

今日は家から100マイル程離れた町でWinter Wool Festというファイバーフェスティバルが開催されています。(去年のブログ)

今年も行く予定でいましたが、木曜の悪天候が原因であちこちで路面凍結しているので運転が怖くて諦めました。(ダメ元で夫を誘ってみたけれどあっさり断られた…)

去年のフェスティバルで買ったファイバーも未だ手を付けていないし、出店するお店も同じ顔ぶれのようなので大人しく来年まで待ちます。

その代わりにカナダの毛糸ショップから毛糸をオーダーしました。 送料入れても$40ちょっとだったのでフェスティバルに行って散財するより安上がりだわ!と無理やり正当化です。(夫は知らない) 笑 

新年初買いの毛糸が届いたら紹介しますね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿