2018年1月10日水曜日

初織り

昨日やっと初織りしました。 と言っても、去年から織っているショールの続きです。

クリスマスの来客対策で織り機をダイニングの端へぐぐーっと押し入れてあったので引っ張り出しての再開です。


ブランクのせいでちょっと手元がキツかったようです。 矢印から上が新しく織った部分。幅が狭くなってしまったのが分かりますか?

やっぱりtemple↓が欲しい〜。 いつか36インチの織り機にアップグレードしたら買う予定でしたが、今欲しいわ。

Wooleryから写真を借りました

初紡ぎもまだなので今日は部屋の隅へ押しやられた紡ぎ車を何時もの位置に戻します。 ああ忙しい&楽しい!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿