2018年1月3日水曜日

謎の毛糸カタログ

昨日知らない会社の毛糸カタログが届きました。


Willow Yarnsって誰? 以前買った事のある所の子会社や新ブランドでも無さそうなウィスコンシンの会社です。 うーん🤔

勿論中身は隅々までチェックしましたよ。 感想はKnit Picksを少しダサくした感じ?(解り難い?笑) お手頃価格の糸が多かったです。

Feliciっぽいセルフストライピング↓ (Feliciは50g、この糸は100g)


Paletteのカタログ写真っぽい↓ (太さが違いますが)


因みに本物Paletteはこんな感じ↓


自社製糸ブランドの他にもPatons、Berocco、Trendsetter等数点別ブランドもありました。 addiの3本針Flexi Flipsも扱っているようですが、送料込みでもドイツの会社から買った方が安いです。

少し興味がありますがどうしても試したい!という糸も無かったので一応カタログは保管しつつ今回はスルーします。 毛糸の初買いはもう少し待とう。(大人になったわ…と自分を褒めています🤣)

それにしても何処繋がりでこの会社に私の情報が渡ったんでしょうね⁇ こういう時の為に通名を幾つか用意して使い分けようかしら。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿