2018年1月11日木曜日

ひっつき虫にばん

昨日リビングで円形織り機の縦糸作業に悪戦苦闘していたら…

重い…

昼寝から起きたにばんがヨロヨロと近付いてブフゥン💨と私の右足の上に座りました。 そのまま昼寝再開。

1代目バーニーズのぷーちーはにばんより一回り大きいのに「人間か?」と思う程立ち回りに気配りの出来る犬でした。 一方にばんは自己中で距離無し男です。笑

でも可愛いから許す❤️

円形織り機の練習用縦糸はコットンを選びました。 緯糸は何を使おう…? 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. にばんちゃん~~~え~~~ 角????
      がらがらどん の 角か何かに 見えました。

    と 思ってしまうくらい 距離近かったですねぇ(;'∀')

    猫でも 体重のある子が乗ると重いのに
    ワンコさんだったら どんだけ重いでしょうか・・・・


    進行具合が楽しみです。

    にばんちゃん 体調の関係もあって
    より一層 甘えん坊さん ですね♪

    返信削除
  2. 今更ながら 気づいて(@_@)

    上のコメントに 時間が入ってるのに 気づいて
    日本時間との時差を 発見。

    1月12日の午前10時半過ぎなのよ~

    まりこさんより 1日早く年を取ってる と 気づいたの(笑)

    返信削除
  3. あはは〜、ねこやさんお茶目! そうなんですよ、日本との時差が半日位あます。普段は気にならないけれど大晦日〜元旦の時差はFBとかツイッターで思い知らされます。

    にばんは自分を小型犬と勘違いしているのか、やたらと乗って来ます。朝起きたら右足の上で寝ていて感覚が無くなっている事がよくあります。笑

    返信削除