2018年1月2日火曜日

マイブーム(駄)

最近のブーム、と言っても使い始めて未だ5日なのですが…

足湯♨️にハマっています!

勿論全身浴の方が良いけれど、アメリカのバスタブは浅いしお湯を使い過ぎると最後のシャワーがぬるま湯になって却って身体を冷やすんですよ。

足湯なら手軽に温まるし気持ち良さそうです。 この事を一度夫にチョロっと話したらジェットやらローラーのマッサージ機能が付いているゴテゴテのを買う勢いだったので阻止しました。 私は静かにゆっくり浸かりたいだけなのよ〜

先週深めの足湯バケツを米アマゾンで見つけたのでオーダーしました。

$20.99でした

届いてみたら日本製でしたよ! 嬉しい! (割高だけど)

フットバス用ソルトも一緒に買って毎晩寝る前に20〜30分浸かっています。 足が温かいと眠りに入るのが早い&睡眠が深くなるみたいで良い感じ👍

ウットリ浸かる私を横目に夫が「もっと色々と機能が付いた物を買えば良いのに!」と未だに言っていますが。笑

どうせ機能付きを買うなら日本製の足湯器(冷え取り君→高い!)が欲しい〜。 アメリカでも手に入るらしいけれど日本の倍以上な値段(日本行き航空券買える位よっ!)なので夫サンタにお願い出来ません。 次回帰国時にチェックだわ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿