2023年6月6日火曜日

俺じゃない

今日は山犬デイケアdayでした。

デイケアのロビーにはクライアントの犬達の写真パネルが沢山飾られています。

お迎え時にスタッフさんから「パネルの入れ替えしたからチェスターの写真をどうぞ」とお土産に貰ったので帰宅後開けてみたら…

似てる?(否)

誰? 確かにバーニーズだけど山犬の顔じゃないし。

夫に見せても「違う犬やん」と即答でした。 飼い主にしかわからない違いなの? 怒るというより2人して笑ってしまったわ。

この可愛い子(うちの子の方が可愛いけれど→親バカ)は多分もうデイケアに来ていないんでしょうね。 スタッフみんな良い人で山犬も最近は喜んで通っているのでこのパネルは話題に出さずこっそり処分する事にします。

そして…明日は初の2日連続デイケア出勤です。 楽しく過ごせますように。 私も明日に備えて早く寝るわ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿