2023年6月13日火曜日

光陰流水

難しそうな四字熟語をタイトルに選んでみましたが、平たく言えばあっという間に今日が終了しつつあるという事です。

出勤、帰宅、犬(留守番)のお世話後にソファに横たわったら意識が無くなりました💤

覚醒後に慌てて夕飯作って食べて犬の散歩したらもう寝る時間が迫っています。 手仕事どころじゃ無いわ。

同じようにソファで寝落ちしていた夫は起きたらご飯が出来ていて良い身分ですよね。 こういう時に料理しない夫を持つ共働き妻の立場って損だな〜、と思いました。

昔の同僚(女性)の歳上旦那さんが定年して「主夫」になったそうです。 「仕事して帰宅したら家が片付いていて出来立てご飯が待ってるのよ」と聞いて凄く羨ましかった思い出…

夕食後の散歩↓

久し振りに枝活

紫陽花が綺麗(山犬はは根本の匂いが気になる)

涼しくて快適でした。 飛び交う蛍は携帯カメラじゃ撮れなかった〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿