2023年6月4日日曜日

負けた…

今日もスタジオ趣味時間❤️と楽しみにしていましたが…睡魔に負けました。

朝運動してランチで満腹、洗濯の乾燥機が終わるまで少しだけ〜と横になったのが運の尽きでした。 目覚めたら2時間経っていましたよ。(乾燥機はとっくに終了)

久し振りの昼寝は気持ち良かったけれど手仕事時間が減ったのは残念です。 アシスタントはベッド脇でちゃんと仕事していました。

また1週間が始まってしまう〜😖

今朝の散歩↓

葛藤中

スプリンクラーが吹き付ける道を行きたいのに行けないビビリ男。 茶ラブのコーディー(親友)はいつも突進してビショビショになっていますw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿