2023年6月3日土曜日

至福の時間

久し振りに午後まるっとスタジオで過ごしました。

PlyAwayで染めた糸を高機に張る予定でしたが、少し迷いが出て本をチェックしたり、散らかったエリアを片付けたりと脱線しまくりでした。

3ヤードの経糸を全部使うとかなり長いスカーフになってしまうのが迷いどころです。 両端の色が揃うようにグラデーションで染めたので途中で切る選択は無し、両端を切ると1番見せたかった水色が無くなってしまうというジレンマに陥っています。 どうしましょう…

でも生産的ではなくてもスタジオに居るだけで楽しくて幸せでした。 明日も午後は予定無いので今日の続きをする予定です🙌

アシスタント(暑がり)もタイル床を堪能↓

警備中だぜ

警備終了…

修理したエアコンはガッツリ働いて冷え冷えでした。 私はちょっと寒かった位。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿