2023年6月22日木曜日

意外な組み合わせ

Lion BrandがQuince&Coを買収したというニュースを読みました。 (ツイッター記事)


大手クラフトストアに並ぶアクリル糸が主流のLionがナチュラルファイバー高クオリティ糸メーカーのQuinceを懐に入れる目的は?

同じアート/クラフト業界の会社とはいえ、全然毛色の違う2社の繋がりに驚きました。 どんなビジョンを抱えての取り込みなのでしょうかね。 これからの動向が楽しみです。


今日の生き物↓


ツチノコっぽいのが床に落ちていました。 横を通ってもピクリとも動かなかったけれど大丈夫かな?



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿