2023年6月12日月曜日

ワークショップ感想

週末のワークショップで作ったミニバスケットが乾きました。


一応「ティーバッグ入れ」らしいのですが、Louet機のトレイにピッタリ収まる&ボビンを入れるのに丁度良いサイズなのでスタジオで使う予定です。


ドアプライズ(景品)で選んだコーン糸↓


バンブー糸、ラベルが無いのでメーカーや太さは不明。 無料だったので文句は言いません。

参加者に配布されたグッディバッグの中身↓

左上から反時計回りに:
クールエイド染めキット、グリーティングカード2枚、アルパカサンプル、Handweavers guild of Americaの会報、ミニスケインマグネット

こじんまりとしたイベントだったので妥当なお土産レベルかと。

あと、出店数少ないけれどマーケットもありました。 このアーティスト↓の作品が素敵で買おうかどうか超悩みました。


タペストリーと写真パネルの融合アート

$650という払えるけれど気軽には買えない微妙な値段でして…夫と携帯で相談、「よし!」と決起して話に行ったら「今回はディスプレイのみで販売していません」と言われて会話終了。 それなら値札は外しておいてよ…

その他ゲストスピーカーとか参加者の作品コンテストとか、規模が小さいながらも楽しめる要素が多くて参加して良かったです。


今日は涼しかったので午前中は窓を開けていました。


外の匂いと音チェックに忙しい男。 ベッドの上が好位置なのに乗る気分じゃなかったみたい。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿