2023年6月18日日曜日

足りない?多過ぎ?

久し振りに助手席編み↓


8段毎にアイレットが入るのですが、偶数目じゃ無いといけないのに奇数になっていました。

何処かで増やし目忘れた?目を落とした? かなりしっかりチェックしたけれど間違いが見つかりません。

前回のアイレット段は大丈夫だったので8段解くか、無理やり1目増やして帳尻を合わせるか、どうしましょう。 悩んでいる時間が勿体無いわ。


今日の俺↓


ソファで夫にべったりでした。 父の日の親孝行ね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿