2023年6月1日木曜日

今日も…

夫の腰痛はやや良くなったものの、未だ辛いそうで今日は午前中テレワークで午後から重役出勤したそうです。 (私は5時半に家を出たわよ🥱)

なので今日も夫にべったり、午後ちょっと昼寝したら私が帰宅(16時)という超楽勝スケジュールだった山犬。

帰宅後の定番↓

膝枕好き

蒸し暑い日だったので散歩は20時過ぎになりました。

ラベンダーと俺

明日はやっと在宅日! 足りていない昼間のモフ時間を取り戻します。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿