2023年2月9日木曜日

更に思いがけず休日

チラッと降るかも?でも積もらないっしょ!と言っていた天気予報が外れて朝起きたら銀世界でした。

出勤しなくちゃいけない今日に限って最悪〜と思いきや、ベース(職場)停電で本日閉鎖とメッセージが届きました。 遅延じゃなくてまるっと1日休みになっちゃったわよ!

激しく降った雪は9時頃止み気温は零度以上だったのでどんどん溶けて運転する分には全く問題無い道路状況でした。 余裕で仕事行けたわ。 

そんな棚ぼた休日は仲良く家族2人+1頭でだらりんと過ごしました。

夜になって同僚から「VPN復活したよ!テレワーク万歳!」とテキストが届いたけれど…水曜日にラップトップをオフィスに置いて帰ったバカな私は明日出勤です😭

今日のスイス山犬↓

楽しいのだ

僅かに残った雪を堪能中。 ベチャ雪だからお腹ドロドロ😓


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿