2023年2月1日水曜日

修行

昨日の疲れを引き摺ったまま出勤して来ました。 疲れた〜眠い〜

山犬も1日みっちりデイケア修行でした。 今隣でピクリとも動かず寝ています。 こちらもお疲れの様子。

手織りギルドの月報と一緒に送られてきた写真↓


彼はフットボール選手のケルシー(大スター)です。 先日の試合後インタビューで着ていたベストに注目!と書いてありました。 うん、テクスチャーが手織り風だわね。

気になって調べたら直ぐに見つかりました↓


高っ!って、余裕で数億ドル稼いでいる彼にとっては私がユニクロで服買うのと同じ感覚なのかな? 貢物かも。 因みにこのベストは日本製だそうです。

山犬写真は昨日の物↓


明日も公園に行こうね。 先ずは今日早く寝て体力回復しましょう。 眠い〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿