2023年2月10日金曜日

留守番

出勤して来ました。 運転疲れた〜。

デイケアに空きが無くて山犬は1人で留守番。 流石に丸一日は可哀想なので私が朝2時間有給取って出る直前にトイレ休憩、諸用で仕事を昼過ぎに早退した夫が自宅に寄ってトイレ休憩、という連携プレイで乗り切りました。

夜のコミュニケーション↓




30分位私の膝の上に乗っていました。 ガッツリ甘えて可愛い💕

スーパーボウルweekendですよ!🏈



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿