2023年2月12日日曜日

祝!

やりました!スーパーボウル勝ちましたっ!

最後まで目が離せない流れでゲームオーバーと共に近所で花火が上がり大騒ぎでした。

山犬には前以て鎮静作用のあるオヤツを与えておいたのですが、それでもビビりまくりで宥めるのが大変〜。(今は夫の横でソファに座って撫でられています。)

私はずっとテレビ中継を聴きつつ編み物していました。 花火騒動で段の途中で投げ出したのでこの記事をアップしたら戻ってキリの良い所まで進めないと。

ビビる前の山犬↓

遊ぼ〜

フラッシーと遊びたいのに今日は気分じゃないのか、私も含めてガッツリ無視されました💧

目すら合わせてくれない…

この後フラッシーママと娘ちゃん登場でたっぷり撫でて貰えたので山犬は満足して帰宅しました。

暫くスーパーボウルフィーバーが続きます。 水曜日は凱旋パレードだそうで地域の学校は休みになると既に速報が出ました。 街を上げてのお祭り騒ぎだわ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿