2023年2月14日火曜日

やっと袖終了

通勤日で疲労困憊ですが袖を編み終えました。


細いから早く編めると思っていたけれど、模様編み?長さ?2本同時編み?のせいか進みが遅くて最後の方は苦行でした💦

毛糸は足りる筈ですが、万一の為に襟(オフタートル)を編んでから最後に身頃の残りを編んで仕上げる予定です。

ここからはメリヤス編みのみなので多分大丈夫…


今日は夫がテレワークだったので山犬はデイケアお休み。 口煩いお世話係が居ない間に夫とべったり仲良く過ごしたそうです。 

新しい写真は撮っていないので日曜のアシスタント業務中の物をどうぞ↓




手を止めてチェックする度に位置が変わっているしw


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿