2023年2月21日火曜日

3歳!

今日は山犬の誕生日、3歳になりました🎉

私は通勤日だったのでお世話係は夫。 昼過ぎに「イチャイチャしてるぜ〜」と羨ましい電話を掛けて来たので誕生日プレゼントを買いに行くよう指示しました。

夫のチョイス@近所の犬ベーカリー↓

紙袋の中身は量り売りの犬クッキー

中々良い選択ね。 親バカっぷりを発揮して$75程使ったそうです😆

おやつは一気に食べたらお腹壊すので今日は箱に入ったクッキーケーキを与えました。 (写真撮る前に完食)

そして新しい玩具は…



合格! 夫、でかした👍

チェスター誕生日おめでとう。 これからも健康で長生きしてね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、チェスター君お誕生日おめでとうございます。
    これからも元気に過ごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. りこさんありがとうございます!目指せ御長寿バーニーズ!

      削除