2023年2月22日水曜日

今日も通勤

2日連続の通勤…マジで辛いっス。

出勤後はテレワーク推奨派(大多数)の同僚達とコーヒー片手に愚痴を言い合うのが定番となりつつあります😅

今日は夫も出勤でしたが、昼過ぎに帰れるスケジュールだったので山犬は1人で留守番。 午後からは夫とべったり過ごしたそうで良かったね。

私は夕方帰宅して直ぐに散歩に連れて行ってHPが0になりそうでした。(夫は💩が拾えないヘタレなので散歩は私が担当)

やっぱり転職かな…? (準備が面倒だけど)

山犬写真は月曜日の物↓

キリッ

ファァ〜🥱

スーパーボウル優勝記念デザイングッズをそろそろ買いに行こう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿