2023年2月13日月曜日

これは便利かも?

2023年3〜4月号が届きました。


今号のプロジェクト↓


結構良さげなデザインがあって当たり号でした👍

でも一番気になったのはグッズ紹介のページにあったこれ↓


リジット機に取り付けて4枚綜絖の卓上機に変身させるキット! 装脱着可能でリジット機としても卓上機としても使えるって便利じゃないですか? 早速Schachtのサイトに行って見たけれど見つかりませんでした…ホヤホヤの新製品なのかしら。

まあどちらにしてもうちのリジット機はAshfordなので使えないのですが…


今日山犬はドッグシッターしている人とトライアルの面接でした。 3歳のバーニーズ(♀)を飼っている人なので期待大でしたが、大興奮でガウガウしまくりで断られました😭 私もそんな気がしてたよ…ハァ


自宅で悠々留守番のオプションを逃した男。 デイケアに行くと借りて来た猫のように大人しい二重人格(犬格?)っぷり。 足して半分位が丁度良いけれど上手く行きませんね。 彼のデイケア修行は続きます。

明日は出勤日😩



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿