2023年2月7日火曜日

思いがけず休み

朝6時過ぎー仕事アカウントにログインしようとしたらVPNに繋がらない…

上司にテキストしたら他のテレワーク組も同様だそうで「取り敢えず7時半までトライし続けて状況報告よろ」と言われました。

7時45分ー依然として接続不能により上司から「今からオフィス来るか有給取るか」と選択を迫らて休んじゃいました。 山犬のデイケアの空きがあるか不明だったし、第一すっぴんでスウェット姿じゃあ支度に最低でも30分は掛かるから出勤遅くなるし!

予定外に時間が出来たので食料品買い出しに行って洗濯して昼間の筋トレクラスに行きました。 休みって素晴らしい✨

午後の散歩も早めに出発〜。


大興奮で家を出るのに直ぐに歩行拒否する男。

明日は通勤日です。 夫が在宅出来るので山犬は留守番組。 いいな〜



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿