2022年6月22日水曜日

完成: Ranunculus

やっと写真撮りました。

可愛い〜(自画自賛)

着るとこんな感じ↓

いつものバスルームっす


腕がもう少し長かったら…着画撮影用に自撮り棒購入した方が良いかしら?

日本人デザイナーの人気パターンは出来上がりの満足感は勿論、丁寧な説明と編み方の動画へのリンク等至れり尽くせりでした。 天晴れ! 

同じ糸で黒もあるから2枚目編んじゃう?と検討中です。 でも黒スケスケニットは下の肌色が透けるとやらしい感じに見える事があるのでどうしよう。(勿論タンクトップ着るけど) 

取り敢えずモヘア編みを楽しみながら2枚目着手するか決めます。


パターン: Ranunculus (有料)
使用糸: Knit  Picks Lindy Chain (gosling; 3玉)
使用針: US 10&8号
ノート: サイズ3、smaller neckline、半袖でパターン通り、糸が足りなくなったので裾の捻りゴム編みは約4cmで終了


今朝のウサギ観察↓


5羽も居るのは珍しい。 兄弟かな? ウサギも山犬もじっと動かないので私はゆっくり撮影、その後山犬が仕掛けてウサギ隊はダッシュで解散でした。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿