2022年6月19日日曜日

勝った!

夏物BO終わりました。

残った糸↓


裾のゴム編みをパターン通りの長さに編める程糸の残量が無かったので途中で切り上げました。 

本当はもう1段編んでから伏せようと思っていたけれど、しなくて正解。 チキンレースと呼べる程のギリギリでは無いけれど…賭けには勝ったわ!

早速試着したら良い感じ! 明日ブロッキングします🙌

朝活↓


相変わらずの気温でしたが、風があって湿度がやや低めだったので快適でした。(40分)


塀男復活!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿