2022年6月4日土曜日

あの頃は良かった

公開から1週間遅れで観てきました。


続編だし、余り期待せずに行ったけれど…良かった!

オリジナルは86年、36年も経っているんですね。 学校帰りに制服で観に行って超感動した思い出。 

80年代のアメリカって私にとっては黄金時代かな。 音楽とか映画とかファッションとか兎に角憧れの的でした。 好き過ぎて大学進学もアメリカ行きを決めちゃったし😅

トムクルーズは60近くでも結構イケてて凄いなと思いました。 

大学時代に1セメスターだけルームメイトだった子がトムの熱狂的ファンでした。 彼女は壁に貼られたCocktail(映画)のポスターに毎晩「おやすみトム❤️」と投げキス&挨拶をしていました。 そして聞いてもいないのに連日いかにトムがカッコ良いか語ってくれたので私もうっすらファンになってしまった感がありますw

映画一本観ただけで古き良き時代を思い出しちゃった。 中〜高〜大と楽しかったなぁ。 若いって素晴らしい。

うちの若犬↓


今日はスカウト(犬友)と挨拶出来て良かったね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿