2022年6月7日火曜日

勘違い

今日は女子会でした。(2人だけど)

選んだお店のハッピーアワー(割引になる時間帯)を最大限活用する為に早目に集合しました。

そして「一杯$2」だと思い込んでいたディールが「一杯に付き$2引き」だったと知ったのが会計時💧

そうとは知らずに大喜びで高い酒ばかり選んでいたわよ…私2杯+友人4杯。

払えない額では無かったし、お酒も料理も美味しかったので笑い話として片付けました。 ちょっと割高な女子会、楽しかったです。

帰宅後の散歩↓


テイター(犬友)ちゃん。



「歩くな」というサインの上を堂々と歩く男。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿