2022年6月13日月曜日

毎回やってしまう失敗

夏物の裾を編み直し中。


針の号数を落とすの忘れていました。 何故か毎回忘れちゃうのよね…

余り変わりないとそのまま続行するのですが、今回はウェアなので裾がビロビロしたら嫌かな?と思い解きました。

捻りゴム編み面倒〜


今朝の倒木チェック↓



早朝に雨が降ったのは気付いたけれど風も強かったのかな? 連日蒸し暑いです☀️



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿