2022年6月9日木曜日

可愛いお出迎え

ハワイ系イベントがあったのでフラ友数人とチェックして来ました。

料理とカクテルはまあまあだったけれどパフォーマンスが微妙でした。 


ファイアーダンスがトロピカルというより東欧っぽい? 踊るお姉さんは色白でバレリーナっぽい見た目だし、演舞用音楽無し。(お店BGMのヒップホップに何となく合わせてゆるりと動くだけ) 終いにはフラフープまで出てきて私達フラ隊は「おおおぅ…」と引いてしまった😅

でも何時もはこういうイベントで踊る側なので、今日はお客として参加して飲んで食べてお喋りして楽しく過ごせました。

帰宅したら↓


夫(写ってない)とチェスターがパティオから熱烈歓迎なお出迎えをしてくれました。

夜遊びに行かせてくれてありがとう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿