2022年5月7日土曜日

Handwoven 5/6月号

最新号が届きました。


今号の特集はツイル↓


ツイル好きだから嬉しい。 次に何を織るか決めていなかったので今号から探そうかな。


今日は友人宅でのパーティーだったのでチェスターはデイケア出勤でした。

2週間前にオープンしたばかりの施設なのでピカピカ。

初回適性検査をカメラ越しに観察しました

家とオフィスの中間地点にあるので本格的に通勤が始まったらここも利用する予定です。

内弁慶君、帰宅後はヘトヘトでタワーファンの目の前で寝たきりピクリとも動きません。

明日は家でゆっくりしようね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿