2022年5月25日水曜日

雨上がり

今日もずっと降ったり止んだりの悪天候でした。

終業時間近くになって少し晴れ間が出たので散歩のチャンス!

雨上がりの公園は瑞々しくて緑の勢いが増していました。

濡れた草の上で寛ぐ男(お腹びっしょり)

今日も薔薇チェック↓



食べているように見えるけれど、花に付いた水滴を舐めています。 水分補給大事。

スパイダーマンが歩いていました↓


お尻周りが結構ムッチリで全身タイツは厳しい…。 一瞬変態?と思ったけれど近くの東屋で開かれている子供の誕生会に雇われたスーパーヒーローでした。 疑ってごめんなさい。

帰宅後は再び雨。 タイミング良く散歩に行けて良かったです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿