2022年5月3日火曜日

完成: ノルディック風カウル

とっくにブロッキングも終わっていたのに写真を撮るのを忘れていました💦


これはレッグウォーマーのキットだったのですが↓


カウルの方が使う機会ありそうなので変更しました。 

それに…フラとジムで鍛えた脚に日本サイズのレッグウォーマーを履かせたらパツパツで全然可愛くなさそうです。

自撮りは面倒なので今回もモデル強要↓


カウルに変えた事によって毛糸が結構余ったでお揃いの柄で指無しミトンとかリストウォーマー位編めるんじゃないかな? でも4色操作は暫くしたくないので編むなら来シーズン以降。


パターン: ノルディックレッグウォーマー (ホビーラホビーレキット、2017年購入)の模様部分を採用してカウルに変更 
使用糸: Wool Sweet(キット: 水色、茶、緑、ピンク) 
使用針: US 5&6号 
出来上がりサイズ: 幅19インチ(輪)x高さ8インチ


今日もジトジト肌寒い日でした。


桜(八重桜)絨毯が綺麗🌸



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿