2022年5月10日火曜日

新人に振り回される

オフィス出勤して来ました。 疲れた〜

新入社員の女性はニコニコ人当たりが良くて一安心なのですが、諸手続きに時間が掛かって未だオフィスのネットワークに繋げない状態です。

そうなると出来る事がぐんと制限される訳で、何をしたら良いのか教える側も困りました。 おまけに自分の仕事も忙しいという悪循環…

グッタリ帰宅後はいつもと違う寿司屋へ。 対応してくれたウェイトレスは今日が出勤初日だそうで、注文間違えまくりで食べたい物が出てこないというカオス… 

入社3年目に入り余裕が出始めた社員はこちら↓


牡丹を愛でるフリして食べるタイミングを見計らっています。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。
    人に教えながら自分の仕事もこなす・・・疲れますよね。
    チェスター君とのお散歩途中でこんな綺麗なお花を見たら、少しは癒やされるのでは?
    綺麗です。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      優しいコメントありがとうございます。 教育係は面倒ですが、今のオフィスにいる限りはいつか通る道なので頑張ります。新人さんは良い人(っぽい)のでラッキーと思うようにしないと!

      削除