2022年5月12日木曜日

薔薇

有給の今日は朝の涼しい時間帯にたっぷり散歩しました。

相変わらず縁歩きは下手

薔薇園チェック↓




早い種類がポツポツと咲き始めています。 咲いていない種類も蕾が沢山でこれから一気に来そう。

開花したエリアに近寄るとふんわり良い香りが漂って来て癒される〜

朝日を浴びながら時間に追われずゆっくり散歩…人として正しい生活をしているわ、としみじみ感じました。 ああ仕事辞めたい。

明日はまたオフィス出勤なので😭土曜か日曜の朝に開花チェックに行きます。

ブレない男↓

はむっ

鼻先が棘に触れたのか、ビックリ後ろ飛びしていました。 薔薇は危ないよ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、こんにちは。
    今日も素敵な写真ありがとうごさいます。
    噴水も素敵ですね〜。
    薔薇もとっても綺麗ですね。
    ワンちゃんの鼻は敏感な場所だから、棘がちょっと触れただけでも痛いですよね。

    オフィス出勤お疲れ様です。
    頑張ってください!
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. りこさんこんばんは。
      今週は私も山犬も頑張りました!
      週末ゆっくり充電します。薔薇チェックも行く!

      削除