2022年5月18日水曜日

棚ぼた

シーズン初の白桃🍑


レジ(セルフ)のシステムに情報が入っていなかったのか?、何度バーコードをスキャンしてもエラーが出ました。

ヘルプを呼んだら「今日は無料でどうぞ」とくれちゃいました。 値段調べて打ち込むのが面倒だったのね。

少し前にも別のスーパーでベルギー製のちょっと高いチョコ($5.99)を買おうとしたらバーコードエラー発生。

ダルそうに現れたヘルプのおばさんは私に値段も聞かずに「その他 $1」と打ち込んで去って行きました。 それで良いの?

こういう所で運を小出しに使うから宝くじは当たらないのかな…

期待する男↓


数日置いて甘くなったら分けてあげよう。

ブレッドナイフで切った傷が塞がったので今日は編んでいます。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿