2022年4月23日土曜日

goody bagの中身

陽性でも体調はすこぶる良い土曜日の朝、Plyawayの会場が混む前にサクッとgoody bag(参加者全員が貰えるお土産)を受け取って来ました。 

駐車場→会場→駐車場で所要時間5分、係の人とはテーブルを挟んでマスク越しに名前を伝えるだけの会話だったので許容範囲だと思っています。

バッグの中身は↓


気持ち前回よりもショボい? パンデミックの影響かしら?

ファイバーサンプルと小物↓


Tシャツ(事前購入)↓


SなのにM位大きい…最近色んなブランドがサイズの鯖読み?をしている感じです。 大昔に買ったサイズ4のパンツはパツパツでボタン閉まらないのに去年買ったサイズ2は普通に履けるんですよ。夫に言わせてみればマーケティング戦略だとか。 

バッグ↓


デザインセンスは別としてナイロンで糸屑が付きにくく、上が絞れるのがプロジェクトバッグとして使い易そうです。 ポケットも付いてる!

以上、今年のPlyaway報告でした😭 来年はしっかりクラス内容と買い物レポートしたいです。 

バッグ受け取り時にマーケット会場がチラリと見えたけれどオープン15分前だったので雑念を払って帰宅。 開いていたらブラックホールに吸い込まれていたでしょう。 危なかった!


今日のお花見↓


写真は無いけれど今日は早咲きの菖蒲や鈴蘭を見つけました。 牡丹も蕾が出始めてこれから楽しみです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿