2022年4月14日木曜日

ミーティング

手織りギルドのミーティングに参加しました。

コロナや悪天候でZoomミーティングが続いていたのでメンバーと顔をあわせるのは久し振りでした。

何時もは編み物持参で参加ですが、WIPの4色カウルはモバイル向きではないので今日はスピンドル↓


メンバーの作品紹介や今月のプレゼン(自宅で特大タペストリー機を手作りして大作を仕上げたおばさまの話)を堪能して楽しい時間を過ごせました。

🌷と俺↓


柵が邪魔で味見出来ず残念だったねw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿