2022年4月25日月曜日

原因が何であれ

今朝起きたら目が思うように開かない…鏡を見たら瞼が腫れぼったく目は充血して真っ赤、しかも痒い!

花粉症かしら?と思いつつ買い置きの充血用目薬を使ってノーメイクで1日過ごしました。

調べてみるとコロナの症状として結膜炎の可能性もあるって…マジか!

どちらにしても痒い上に100%開眼出来ない状態は辛いので早く治って〜🙏

充血した腫れぼったい半目+ノーメイクの怪しい見た目でも散歩は休めません。 知り合いに出会いませんように、とこっそり行って来ました。


ライラック↓


遠くからでも判る香り、犬の嗅覚でこの距離で嗅いでキツく無いのかな?

チェスターを探せ!↓

今日は涼しかったのに休み癖がついて直ぐにこうして歩行拒否体制に入ります。

誰にも遭遇せず無事帰宅。ホッ

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿