2022年4月9日土曜日

編み物じゃなかった

ファイバーギルドで紹介されたウェビナーを受講しました。

タイトルが “Mrs Wilson’s Knitting Circle”だったので編み物関係と思い込んでいたら第一次世界大戦で活躍したイギリスの女性のスパイについてでした。


名前からして「情報を伝えるのに編み物が使われた」みたいな話があるかな?と期待したけれど一切無し。 

でも結構面白かったので結局最後まで聞いてしまいました。 編み物しながら。

途中凄いイビキで集中を削がれましたw


今日の散歩は夫も一緒↓


山犬にとっては暑い気温だったけれど大好きな夫が一緒で嬉しくてずんずん歩いていました。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿