2022年4月18日月曜日

騒がしい男達

コロナ夫は在宅勤務、彼の朝は会議も授業も無かったのでリビングのカウチでイビキかきながら沈没していました。 起きると大音量で咳連発…

反対側のカウチでは山犬がフガフガ騒がしく日課の朝寝↓


ワークステーションがリビングにある私は男達のステレオイビキ&咳を背中に受けつつのテレワークでした。

なるべく夫の側に行かないようにしているけれど、もう移っちゃっているのかな…😭 明日検査します。

今日の巡回↓


花をバックに撮りたかったのに植木に釘付け。 色んなワンコが片足上げる人気スポットなのねw  (うちの子は嗅ぐだけ)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿