2022年4月22日金曜日

それでも陽性

二夜開けた今日は喉の痛みが無くなりました。 絶好調という訳では無いけれど普段通りの体調?でテレワーク。

夫が「昨日の結果は間違いだったかもしれないから再検査しよう!」と勧めるので再び綿棒を鼻の穴に突っ込んだ結果…しっかり陽性でした。

症状出なくても感染しているんですよね。 チラリと明日のクラスだけでも受けられると思ってしまい、二度がっかりですよ😞


今日の公園パトロール↓

撮影中のプリンセスが気になる男

ハンモックからぶら下がる足が気になる男

千切って咀嚼して吐き出す男

今日はバーニーズの若犬(ヒョロリな時期💕)を見かけたのに近寄れなくて無念😭

良い週末を🍷(家飲み中)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿