2022年4月7日木曜日

今日も公園

午後の散歩スタート直後に雨?と思ったら雪だった…😱

直ぐに止んだから良かったらものの、強風は相変わらずで桜が心配だったので公園へ。


大丈夫だった! 悪天候で人が居なくて桜エリアは貸し切り状態でゆっくりお花見出来ました。

山犬はベンチに乗ったり、


塀活したり忙しそう。


冬使用だったバラ園は新芽が沢山出て来ています。 楽しみ🌹


寒さに負けず楽しい散歩になりました。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿