2018年1月22日月曜日

アクリル毛糸購入

今日は朝8時に出勤してオフィス臨時閉鎖の書類にサインして8時40分にはもう解散でした。

フラの朝練は10時から、オフィスから先生の家は30分位。 家に帰るには中途半端な時間だったので先生の家の近くのスタバで時間を潰そう、と行ってみたら→閉まってました…orz 

正確には移動して1マイルほど離れた場所に新店舗が出来たそうなのですが、ヤル気を削がれたスタバは避けて同じエリアにあるクラフトストアHobby Lobbyで時間を潰しました。 勿論手ぶらでは帰れません。

この前買った円形織り機の緯糸用にグラディエント(アクリル100%)↓



ロービング状極太糸(アクリル/ウール/ナイロン: 75/15/10)↓


元々安い上に今日は全毛糸が30%引きだったので練習用として惜しくない値段でした。 

今週は自宅待機でクラフト三昧!を狙っていたのですが議会で臨時予算が通ったようなので明日から通常出勤になってしまいました。

散々大騒ぎして結局は私が休みの月曜だけ閉鎖になるなんてついていないわ〜😭


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿