2024年8月6日火曜日

高い?妥当?

近くのお店のショーウィンドウで見たプルオーバーが気になったので調べてみました。


$198…予想の2倍の値段だったわ。 ここで「自分で編めるっしょ!」と言いたいれどケーブル&インターシャで面倒臭いことこの上なし。 それを考えたら妥当な価格設定なのかな? (糸はウール/コットン/ナイロンで洗濯可)

因みに「87」は地元チームチーフスのケルシーの背番号です。 関係あるのかは不明だけど、この辺りで87と言えばケルシーなのでファンギアとして着られるわ、と思ったのさ。

サイトでは大きいサイズ売り切れてるし、欲しいならサクッと買っちゃった方が良いのかな?


今日の夜散歩写真は暗くてブレブレで使い物にならないので帰宅後のバタンキューな俺↓


久し振りににフラッシーに会えたのに写真はボヤけた白い塊で残念。 柵越しのモフモフは気持ち良かったです👍

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿