2024年8月18日日曜日

ラッキー

今日のフラショー(13:30)は昼過ぎに運良く曇り空になり耐えられる暑さの中で踊れました。

帰宅後のテニス(16:00)は引き続き曇りで丁度良い風も吹いて更に涼しくなりました。 超快適で楽しくプレイして帰宅。

夕方も涼しいままだったので早めの山犬散歩。 フラッシーも外でパトロール中でした。

お?

おお!

ちーす!

8月半ばなのに快適に外活が出来てラッキーな日だったわ。

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿